トレンドサーフFXで毎月稼ごう!

2010年10月16日

デイトレンドFX

至高のデイトレテクニック


???


F-35くらいじゃ、とうてい太刀打ちできない感じであります。つか、たぶん史上最強だろうな。 なんていってると、F-5に負けたりするんだけど。(^^; これ、FXにできたらいいんだけどなー。で、日露防共協定を結んで中共と対…… いえ、気の迷いです。

今週、USD/JPYは80円台、EUR/USDが1.41超を示現しました。ドル安トレンドが止まりませんが、来週末に開催されるG20は要注意。通貨安戦争に関して声明があれば反転もありそう。

■ FX孔明オートトレードシステム ■口座 Forex.com Japan 【LIVE】:今月の成績 ±0 pips(0.01ロット当り) ■リモート お名前.com Windowsデスクトップ 非常に苦しい状態で、現在は8ポジ保有、含み損は4,150pipsとなっています。

??

?δ?
FXパーソナルナビ ドル円 スウィ....
売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。

TimeManagement FX
1日たった数分の作業!!時間を味方に付ける画期的FX自動決済システム

商品説明 (INFOTOP) of FXBOX-PRO
簡単導入!今まで難しいと思っていたFXの取引を簡単だと思える取引に!

posted by fx at 11:00| FX最新情報